いつかはまんなか

いつかはまんなか

アラフォーなオッサンがロードレースとシクロクロスで表彰台のまんなかを夢みる日記

週間トレーニングサマリ 6月14日 〜 6月20日

欲望と懺悔の狭間でウヨウヨした先週を振返ります。

 

※我の欲望とはいかほどか…

f:id:cyclinglog:20210620210146j:image

 

 

週間サマリ:

  • 走行時間:10時間50分 (先週差:-3時間2分)
  • 走行距離:291.95km (先週差:-111.77km)
  • 週間TSS:535tss (先週差:-202tss)
  • 6月20日現在のCTL:97 (先週差:-4)

 

 

月曜日:フルレスト 0tss

前週TSSが700超えたのでフルレスト。

 

 

火曜日:彩湖朝練 130tss

Kさん、はるそめさん、仕事の都合で途中までなSさんと4名で。

1分ローテ15分(NP:271w)、1分ローテ15分(NP:270w)、2分2本、ラスト1分ローテを3人で15分(NP:262w)

いつもながらKさんがお強いのはお決まりの中、もはや鎖骨骨折から完全復活した感じなはるそめさんが強烈すぎて辛い… 全く休みどころなくローテ終わりに何度もツキギレなりかけながらオールアウトした日。

 

 

水曜日:Zwift - 45min Riders Choice 36tss

ここ最近マジでローラー恐怖症… 5分のアップとダウン以外はL2で淡々と。でも発狂しそうだった…な50min

 

※結果だけみたら楽そうなハズなんだが…

f:id:cyclinglog:20210620210251j:image

 

 

木曜日:夜ソロ練 97tss

当初は彩湖朝練のつもりが起きた時、何故かキツめな頭痛発症しDNS(雨で結局流れたけど)。時間たっても調子がイマイチなのは引き続きの中、仕事が散々溜まってる中、無理矢理強制終了させたし、天気も良いしローラーなんかそもそも乗る気が起きないし!ってことで流し目に尾根幹方面へ。連光寺の登り口から天国の階段までだけ上げた後はひたすらにひらひらした日。(連光寺 AP:344w / 天国の階段 AP:414w / Renkoji  North  Climb AP :306w)

 

※あえて尾根幹を無視するルートが最近の夜練マイブーム

f:id:cyclinglog:20210620214112j:image

 

 

金曜日:フルレスト 0tss

仕事がパツパツで夜乗れないのがはじめから確定してたから早起きしようと目覚ましかけるもガン無視して起きれなかった日。案の定仕事終わりが深夜で強制フルレスト…

 

 

土曜日:フルレスト 0tss

雨だろうが乗ったろ思ってたけど前日の疲れか2度寝かましてへたれて欲望のママに。あぁーままよっ!

最近出社も増えたし仕事でも履けるスニーカー買いに、雨の中自転車は乗らずとも原宿まで散歩しがてらオールバーズのスニーカーをゲットして冒頭の暴飲暴食したった。

 

※コヤツめっちゃ良いけど写真下手すぎでこれでは良さが全く伝わらんな。

f:id:cyclinglog:20210620210601j:image

 

日曜日:チーム練 272tss

早朝雨で参加メンバー少なめ… なんだけど新入希望な20代のヤングなナオキくんがお試し参加するってことで、チームリーダーな会長が体調不良で途中離脱する中、ヒデさんとワタシが優しくアテンドするライド。結果、チームにJOINしてくれて良き!

 

チッポリーニにスーレコ&フルクライムのオールイタリアンな、ちょいワルスプリンター仕様のナオキ'sファンキーバイク!

f:id:cyclinglog:20210620210844j:image

 

で、チーム練終わりの高尾のファミマで「今日も疲れた。さ!帰ろ!さっさと帰ろ!」って中、某ヒデ氏がオカワリ峠食べたいとか申すのでワタシが生贄となりランデブーデスライド開始… 結果案の定また死ねた。(1週間前のデジャブ感ハンパない) 大垂水の表と裏を同じ日に走るとかお初だし…

 

※おかしい… なんで「高尾へ遠回りに行ってこい!」ルートになってんだ… 

f:id:cyclinglog:20210620205410p:plain

 

 

振返り:

石川に向けてボリューム稼ぐハズが全然つめず…  ただただ肥えただけの週になりましたとさ。ローラー嫌いなワタシは朝の彩湖練かクルマも少なく快適な夜のソロ練かでお天道様のご機嫌に合わせて臨機応変に平日走らんといけませな。

※全部梅雨のせいだ!絶対そうだ!そうに決まってら!

 

今週こそちゃんと頑張ろ…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村