いつかはまんなか

いつかはまんなか

アラフォーなオッサンがロードレースとシクロクロスで表彰台のまんなかを夢みる日記

トレーニングサマリ 6月27日 〜 7月3日

JBCF修禅寺のレースも終わり、2週間程のリフレッシュ期間を設けつつ、ボチボチトレーニングを再開してはおりましたが、仕事多忙につきブログ更新ができておりませんでした。(トレーニングも…)

ということで普段に戻すべく、スピード優先。よって画像や写真少なめ。。

(もう7月終わりかけてるし…)

 

f:id:cyclinglog:20220725164215j:image

 

レーニングサマリ:6月27日  ~ 7月3日

  • 走行時間:14時間44分 
  • 走行距離:437.37km 
  • 週間TSS:571tss 
  • 7月3日時点のCTL:79

 

6月27日 フルレスト 0tss

リフレッシュ期間最後のレスト。

 

6月28日 Zwift - Pacer Ride (C) 47tss

CXシーズンに向けてトレーニング開始初日。とはいえ軽めにいつものペーサー走50min

 

6月29日 Zwift - Pacer Ride (C) 34tss

ペーサー走継続 60min

 

6月30日 Zwift - Pacer Ride (C) 42tss

引き続きペーサー走 60min

 

7月1日 Zwift - Pacer Ride (C) 37tss / 35.6km

7月は距離乗り込みつもり。ということで距離カウントも開始する。

 

7月2日 奥多摩湖ライド 245tss / 176.13km

ヒデさん、ナカタクくんと。今年初の夏ライド。走り始めから完全に熱中症ぽい症状が出て走りたくても走れなく、二人にボッコボコにされた日… 暑熱適応せねばと誓った日。

 

f:id:cyclinglog:20220725164601j:image

 

7月3日 宮ヶ瀬ソロ 166tss / 118.21km

暑熱適応狙って暑い時間帯にソロライド。高強度踏むとクラクラするので1周だけして、カレー食って帰宅。

 

※以前、M尾さん教えてもらったカフェのカレー

f:id:cyclinglog:20220725164954j:image

 

振り返り:

弱ったフィジカル、リフレッシュ期間の間にきた夏到来による暑さ対策の弱さの相乗効果でかなり落ち込んだ… 特に奥多摩ライドのへなちょこっぷりによりなんとかせねばと思った週でございました。

 

翌週に続く。

cyclinglog.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村