いつかはまんなか

いつかはまんなか

アラフォーなオッサンがロードレースとシクロクロスで表彰台のまんなかを夢みる日記

トレーニングサマリ 8月22日 〜 8月28日

乗り込み月間な8月の第4週の振り返り。週末にカコイチにカオスなライドを実施。

 

※死亡…

f:id:cyclinglog:20220831155439j:image

 

週間サマリ:

  • 走行時間:21時間11分 (前週差:+5時間51分)
  • 走行距離:727.46km (前週差:+314.21km)
  • 週間TSS:904tss (前週差:+261tss)
  • 8月28日現在のCTL:101 (前週差:+7)
  • 8月トータル走行距離:2,026.28km

8月の目標だった2,000km走破、無事達成!

 

月曜日:フルレスト 0tss / 0km

最近TSSをあまり意識しなくなってきたため700tss下回っても週末走った影響を加味して月曜をフルレストにすることが多くなった。いいのか悪いのかはまだ判断つかない…

 

火曜日:Zwift - Pacer Ride (C) 24tss / 28.08km

CX朝練しておきたいところだったけどローラーで茶を濁す。

 

水曜日:Zwift - Pacer Ride (C) 24tss / 27.88km

このところローラーはCペーサー以外やる気すらしない…

 

木曜日:CX朝練 / Zwift - Pacer Ride (C) 64tss / 44.1km

朝にチームメイトのダイスケさんとYYG公園でCXスキル練習を90min程。で、仕事終わりにローラー軽く回して終了。

 

金曜日:フルレスト 0tss / 0km

翌日のブルベに備えてフルレスト&バイクメンテと準備。ついでにCX車をオーバーホールに出してきた。

 

土曜日 ~ 日曜日:BRM903東京600いってこい安曇野 792tss / 627.39km

2,000km目標にしていた中、今年400kmブルベも走ったことだし600kmブルベ走ればSRも取れて来年のPBPの権利までゲットできると一石三鳥じゃん!と安易にエントリーしたブルベの様子はこちら。

ソロライドは最大でも300kmまでがよろしいようです。完全に廃人案件でございました。

 

cyclinglog.hatenablog.com

 

振り返り:

半ば強引に600kmブルベを予定に埋め込んで2,000km走破を決めようとしていた訳でございまして、結果的に達成はできたものの果たしてこれで強くなっているのかは甚だ疑問はございますが、とりあえず9月にどれくらい走れるようになっているか見てみたいと思います。

 

ではでは。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村