いつかはまんなか

いつかはまんなか

アラフォーなオッサンがロードレースとシクロクロスで表彰台のまんなかを夢みる日記

トレーニングサマリ 7月4日 〜 7月10日

仕事がクッソ忙しくなったため、7月のブログをサボりにサボり… 

7月の2週目でございます。

 

※今年のツール最高だったよね。

f:id:cyclinglog:20220725165858j:image

 

レーニングサマリ:7月4日  ~ 7月10日

  • 走行時間:12時間11分 
  • 走行距離:384.43km 
  • 週間TSS:562tss 
  • 7月3日時点のCTL:80

 

7月4日 フルレスト 0tss

仕事で強制フルレスト。

 

7月5日 Zwift - Pacer Ride (B) 70tss / 50.35km

暑熱適応のため、この日よりローラー中のエアコン切って扇風機も弱で。更にペーサーもBに変えていつより長めに距離稼ぐ。(と言っても75minですけど何か)

 

7月6日 Zwift - Pacer Ride (c) 49tss / 41.78km

と前日に言いながら、Cに戻しての65min

 

7月7日 Zwift - Pacer Ride (B) 61tss / 49.07km

七夕に75min

 

7月8日 Zwift - 60min Riders Choice 47tss / 36.46km

翌日は実走なのでL2で流し

 

7月9日 シモ練 宮ヶ瀬周回 233tss / 138km

久々のチーム練。と言っても会長と二人。ということで宮ヶ瀬周回を低強度で回った後にアームストロングでバーガー食って帰宅。

 

※いつ食べても美味い!

f:id:cyclinglog:20220725165949j:image

 

で、帰宅後毎年恒例のツールドフランスカフェへ。

 

※マイヨヴェールぽいミントの効いたソーダパリブレスト

f:id:cyclinglog:20220725170051j:image

 

7月10日 ソロ大井周回 102km / 68.75km

当初、ヒデさんと秩父ロングの予定が朝起きたら自宅付近でゲリラ豪雨で泣く泣くDNS… 気を取り直して最も暑い時間帯に大井周回にて暑熱適応対策。この日も酷暑だったけどだいぶ暑さに慣れてきた模様で良き。

 

f:id:cyclinglog:20220725170215j:image

 

振り返り:

だいぶ暑熱適応できてきたので良い傾向。が、肝心の距離を積めずややストレス。そして悪夢は続くのである…

 

翌週に続く。

 

cyclinglog.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村